ゆぅの雑木林

30年の人生を色々と書いていけたらいいなぁと思っています。

初めまして!

ブログなんて書くのは10年以上ぶりなんだなぁ。

 

学生時代、携帯電話とかでっかいパソコン使って、書き込みしてたっけなぁ。。。

携帯電話って、今ガラケーとか言われてるしね。

うわぁ、時代が過ぎるっていやだなぁ。

私が最初にケータイ持ったのなんて18歳だもんなぁ。

そんな友達と家でまで連絡とる意味とか分からないし、正直あんまり仲良くもない人と連絡先交換しても、どうすんのよ?って冷めた感じだったので、親友レベルの人にのみ教えて、他の人には「ごめん、ケータイは高校卒業してからだって、親に言われてる。」とか言ってたなぁ。

今だと、こんな嘘通じないんだろうね。

 

まぁ、なんか色々書いていきたいなぁと思ってます。

最近の事も、ちょっと前の事も、昔の事も。

そして、今の事も。

本当に、社会人になったら同じ事の繰り返しでつまらないと思っていた。

だけどこんなにもめまぐるしいなんて。こりゃ、ブログ書きたい!と思ったさ。

まぁ、てきとーに。

ゆるっと書いていきたいです。